ホイールコーティング施工*キャンペーン情報有り*

こんにちわ!

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店です。

今日はクリスマスイヴですね☆

大阪御堂筋はイルミネーションが綺麗でそれを見にドライブする方も増えてるのでわ♫寒い時期の澄んだ空気にイルミネーションの灯りは心踊ります。

先日、ホイールコーティングを施工させていただきました*

なんと綺麗なホイールでしょうか…☆

ここまで輝いたホイールは正直初めて見ました 汗

お客様「欲しいホイールがやっと届いたんです♪」と遠方まで取りに行き帰りに持ってきてくださりました。

新品の輝かしいホイールにどうしても保護しておきたいと数ある中から当店を選んでいただきました。

ホイールコート施工させていただきますのは「ナノグラスコート」です。

この「ナノグラスコート」ナノ粒子のガラスを使用しており、ナノ分子が結合してガラス被膜を形成します。

耐熱・防汚性が群を抜いて優れています。

ホイールの部分で汚れがたまりやすい箇所

スポンジでは洗浄しにくいナット周り部分やバルブ周り、特にブレーキダストが多く発生する欧州車。さらに夏場のホイール洗車は熱が凄く大変です。汚れたホイールを洗浄する際、何度もスポンジを洗い流し水をたっぷり流しながら洗わないと汚れが残っていることもよくあるかと思われます。この汚れがしっかり洗い流せないと錆びの原因になり落としにくくなってしまいます。

施工後

これからの時期、道路には凍結防止剤などと大変お車が汚れやすいかと思われます。

汚れが付き難く、落としやすくなりますので手入れが非常に簡単になります。

スタッドレスのホイールに施工も大変オススメです!

nano Glasscoar施工後

お店のお隣様、通りすがりの方が立ち止まって

「こんな綺麗なホイール初めて見たと」何人も声かけてくださったり♪

お客様にも報告すると大変嬉しいとおっしゃってくださり、こちらもホイールを通じて声かけてくださる人達と会話が出来大変嬉しいです。

この度は誠に有難うございました。

*ただ今新店舗オープンに伴いお車の窓の撥水キャンペーンしております*

新車でコーティングをお考え中。乗ってる車ピカピカにしたいな。ボディーのキズやシミ気になるしコーティングしようかな。嬉しいお知らせです♪

☆★キャンペーン内容★☆

*条件*

期間中に対象のガラスコーティングを御成約いただいたお客様全員にウィンドウガラス撥水コーティングを無料でサービスさせていただいております!

****** 対象コーティング ******

NOJセラミックコーティング

NOJロイヤルコーティング

******  期間  ******

2019年12月1日〜12月31日

※この期間内にご成約をいただければ入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えてる方でも適用可能です。

********  キャンペーンによる施工箇所  *********

新車(納車日直入庫) ウィンドウガラス全面 

¥18000-【税別】相当※サンルーフ除く

経年車 フロントガラス 

¥6000-【税別】相当

◆◆◆キャンペーン実施店舗◆◆◆

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ伊丹店

NOJ京都店

NOJ伊丹川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

NOJ東京城南店

NOJ江戸川店

NOJ大阪中央店

NOJ名古屋店

NOJ大阪堺店

NOJ所沢店

NOJ神戸店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる