トヨタ ブラック

TOYOTA VELLFIRE セラミックコーティング

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

最近、お店の目の前に植えられた桜の木?が気になり早く咲かさないかなと写真のシャッターチャンスを伺っております☆ピキーん

大阪にいると大阪城の桜も見たいです!昨日はインターネットで大阪城に桜の木を寄付する記事を探していましたが。とっくの前に終わってる〜。植えられた桜を毎年見にいけるかなと夢見ていたのに 笑 毎年その木の下でお花見できると夢見ながら寄付しようと思ったのに!もう一度寄付させてください!笑

 関東では明日は雪とかで。

大阪も気のせいか只今気温が肌寒くなっております。体感がついていけないです 汗

大阪、この週末は外出自粛を要請と報道されていました。

明日は何が起こるかわからない状況にスタッフ戸惑いです。

こんな時は愛車での車空間でドライブしかないです♪

皆様はドライブソング、最近だと何を聞きますか?

春ソング?やはり桜が思い浮かべるような曲?

お客様が、たまたま店内で流れていたOfficial髭男dismさんの「Pretender」のBGMを口ずさんでいたので、スッタフ お客様に『この曲聞きはるのですかと??』思わず声をかけてしまいました♪  

お客様「子供がよく歌っているんですと♬」  

スタッフもなぜか毎日脳内で流れてしまってる曲で 笑 

 いい歌ですよね〜♪

YoutubeでEXILE AtsushiさんのスナちゃんTVで「酔った勢いでOfficial髭男dismさんの「Pretender」歌って見た!の企画で、凄い再生回数があがってびっくりしたって笑 本当に流行ってます!本当にいい曲と思います!スタッフも久々日本の曲でビビッときてしまった曲です♪一時期Youtubeでこの曲を歌っているチャンネルばっかりを調べてたりで…広瀬香美さん、オリラジ藤森さんのYoutubeチャンネルでも歌っていたりで♪びっくりするくらい歌がうますぎて驚きました笑 多彩です こんなに歌が上手かったらと思わず心のうちで思ってしまうくらいでした☆

お子様が聴いている音楽のお話を聞かせてくださったお客様より!!

 トヨタ ヴェルファイア入庫していただきました!

お客様、綺麗にしたいんですとご用命いただきました。

本当に嬉しいお言葉です。感謝いたします。スタッフ目をキラキラして接客してしまいました!

今回施工させていただきましたコーティング 剤

世界最硬度13H NOJ ceramic

→皮膜が硬いので洗車キズ等のキズが付きにくくなり水垢のつきにくさも格段に上がり、しっかり保護させて頂きます。

施工写真のご紹介です。

セラミックを施工することによりブラックの艶と深みが増しツヤツヤのピカピカです。

NOJではこの綺麗を維持させていただきます!

永久無料メンテナンスがあるのはNOJだけ!

コーティングを施工しても洗車キズや日本のこの異常気象では綺麗が保てないのが現実です。

施工後は3ヶ月に一度のメンテナンスに通っていただき綺麗を維持させていただきます♪◆洗車代金のみ◆

この度はご入庫いただき、誠に有難うございました!

メンテナンスを通してお車をキレイを全力でサポートさせて頂きます!!

これから新車でお車をご購入しコーティング施工お考えの方 お車綺麗にしたい方 

ガラスコーティングご検討の際はお問い合わせお待ちしてしております♪ 

音楽とともに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる