緊急事態宣言解除に伴い営業時間のご案内です。

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

平素はNOJをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い営業時間のご案内です。
6/1(月)より通常営業19:00に戻ります。
*5月末までは短縮営業となりますのでご了承くださいませ。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

引き続き、スタッフマスクの着用 待合室の換気、消毒など新型コロナウィルス感染症予防措置を行い、お客様が安心してご来場いただける環境づくりに取り組んでいきたいと思います。

最近暖かくなり、暑いな!という気温です😞この時期にお車を外に置いていると、雨が降ったわけでもないのに2、3日で黄砂で黄色くなってしまいます💦
早目に洗車しておかないと黄砂が固まりコーティングに悪影響があります。

コーティング施工後は3ヶ月に一度のメンテナンス♪洗車では落ちない汚れや水垢を落とし長くキレイに乗っていただくサポートさせて頂いております。定期的なメンテナンスをおすすめいたします✨
お車の汚れで気になる箇所等ございましたら期間を早めて頂いて、ボディー状態確認させて頂ければと存じます!手洗い洗車(メンテナンス含め)に関しましてはご予約いつでも受け付けお待ちしております!

コーティング施工後の永久無料メンテナンスはNOJだけ!3ヶ月に一度のメンテナンスにご来店いただきピカピカずっと維持させて頂きます♪ これから新車でお車ご購入しコーティング施工お考えの方 お車綺麗にしたい方 ガラスコーティングご検討の際はお問い合わせお待ちしてしております♪ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる