コーティング専門店

Mercedes Benz C-CLASS 63s ロイヤルコーティング

 お世話になりますNOJ大阪中央店です!

最近お天気いいですね!パッとドライブ行きたいですね!

本日大阪は梅雨っぽい天気で曇りでどんより😓

本日ご紹介させて頂きますお車『Mercedes Benz C-CLASS 63s』です!

C63s思わずカッコイイ〜と息を飲むようなお車です!ボンネットのラインとマットホイールが特徴的です!

ベンツの中でも63のエンジン音!に路面をはりつくばって走行する感じがなんとも言えないお車です!

砂漠の中をスポーツモードで走ってみたいです♪

オーナ様 ディーラーコーティング を施工したが水弾きが弱く洗車キズが気になりキレイにしたいとご用命頂きました!

ボディーの状態確認すると

お車ブラックですと太陽の光線で傷は凄く目立ちますオーロラ傷に洗車傷は凄く気になります。

下準備風景 ハケを使用しグリルや給油口ホイールナット部分周りの汚れ、ホコリなど付着した油分を脱脂しキズを浮かせます。

今回させて頂きましたガラスコーティング 剤

NOJロイヤルコーティング

分厚い皮膜がブラックボディーを引き立たせるため性能 見た目共に高品質のコーティングとなっております。

二層(多層施工)させていただいておりますのでさらに輝きが増し耐久性がアップしております。

オーナ様 お車を見て!思ってた以上にキレイになりすぎてビックリしたと嬉しいお言葉いただきました。この度は入庫していただき、誠に有難うございました。

NOJではコーティング施工後は3ヶ月に一度のメンテナンス♪

洗車では落ちない汚れや水垢を落とし長くキレイに乗っていただくサポートをさせて頂いております。

日本の気候は夏場に梅雨時期の雨から日差しの繰り返し。マメな洗車が必要不可欠です。いくら良いコーティングを施工しても5年後 10年後は洗車傷に洗車をしても水垢が取れないっていったございませんか?

プロの磨き屋からお伝えさせていただきますと、コーティング 施工をした後が大事なのです!

お客様のコーティング 施工をした私達プロの手でずっと見守らないと綺麗には維持が出来ないのが現実です。

お願いです愛車のボディー3ヶ月に一度は見させてください

施工後のアフターケア永久無料メンテナンスはNOJだけ♪

3カ月に1度のメンテナンスにご来店いただきピカピカ維持させていただきます◆

メンテナンスは洗車代金のみ★

これから新車でお車をご購入しコーティング施工お考えの方 お車綺麗にしたい方 

ガラスコーティングご検討の際はお問い合わせお待ちしてしております♪ 

TEL : 06-6643-9999  (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる