クルマの塗装のケア

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

毎日雨がよく降りますね!

夕方晴れ間が戻ると涼しく快適です。

最近は雨の降りかたが以上ですね…ほんとよくわからない天気ですよね 汗

年々温度は上昇し心地が悪くなっている気も致します。

もう時期梅雨が明けると灼熱の夏です。夏を乗り切る前にクルマの塗装のケアをお願い致しますね🙇‍♀️

夕立などにより急に雨が降り急に晴れ、その繰り返しが続くことでイオンデポジットは増えていきます!これをマメに洗車をして水と泡で洗い流し取り除くことが物凄く重要です。

最近では洗車場もかなり少ないので中々難しいのが現実です。

これからは夏の青空に直射日光+エンジンの熱と、ボンネットの温度は想像できない熱さです。

水滴がしっかり流れ落ちないと水垢を残してしまい塗装に浸透していき洗車では除去できないことがあります。この塗装面を守ってあげることがコーティングの保護です。

付着した汚れやイオンデポジット、ウォータースポットが塗装に直接浸透させないためにもコーティング が重要と言えます。

ただどんなけいいコーティング をしてもメンテナンスや洗車をしなくていいコーティング はないのです。

失敗しなコーティング屋選び!

コーティング 施工後!NOJだからできるメンテナンス無料

メンテナンスって?何をするの??

NOJではコーティング施工後も、お客様のお車を責任をもってキレイにさせて頂きます。コーティングをした後もツヤと輝きがずっと綺麗なままで大切なお車を乗っていただく為にです!

・3ヶ月に一度ご来店いただき、大切なお車のコーティング本来の性能を見させてください。

・メンテナンスは洗車代金のみ!

・メンテナンスのお時間は1時間程度 予約制  待合室あり

・お車に乗られてると傷はつきものです。1メンテナンス一箇所《キズ消し》させて頂きます。キズ消しさせて頂いた箇所は再コーティング。雨天時キズにより対応出来かねない場合もございます。《現車確認対応》

失敗しないコーティング屋選び NOJ大阪中央店ではお客様にあったコーティングプランをご提案させていたきます。

新車購入の際は初めにやれば効果は絶大 洗車のお手入れも楽です。

取れない汚れはメンテナンス ご予約でキレイなお車取り戻します!

大阪市内でコーティング専門店お探しの方は是非ご来店お待ちしております!

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる