コーティング専門店

お世話になりますガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店です!

いきなりですが最近、ディーラーコーティングで失敗したというお客様がよく訪ねて来られます。

コーティングをしたのに…

マメに洗車をしていも年々環境の変化により、PM2.5など化学物質がボディーに付着してしまうと専用の対応を取らなければ愛車を守ることは難しいです。

ディーラーコーティングだと施工後に少し気になるだけでわざわざディーラーに行くの?お車を購入する場所でもあるので中々気軽に行けるところでもないのが正直なところでもあります。も少し気軽に相談できないかな?ってところもお悩みの一つですよね。

そ・こ・で

NOJではコーティング施工後、3ヶ月に一度のメンテナンス に通って頂いております。人間に例えると歯医者や美容室とかそういう定期的なメンテナンス に通っていただくという形でしょうか☺️

お車にも綺麗にした後も綺麗に乗っていただく為にNOJではメンテナンスにご来店頂き保証させて頂いております。

コーティング施工後、日頃ご自身で洗車をしていて綺麗にならないな…

今ひとつ水弾きが、ガラス撥水の効きが急に悪くなったなどございましたら都度対応させて頂き万全な状態でドライブしていただけます!

3ヶ月に一度洗車代金のみのメンテナンス で愛車で気になる箇所をお聞きし、お客様の愛車を綺麗に保たさせて頂いております。

あとはプロにお任せです!!

洗車と思ってご来店していただければ一時間程のお時間で綺麗にさせて頂きます。

大阪市内でコーティングお探しの方、お車キレイにしたい方、是非ご来店お待ちしております。お客様にあった最適なコーティングをご提案させて頂きます!

またボディーに付着した黄砂や・雨のあとなどお悩み
お気軽にお問い合わせ・ご来店お待ちしております♪

***************************************
NOJではコーティング施工していない方も手洗い洗車サービスも行っております♪
大阪市内洗車にお困りの方、
ご予約お待ちしております***
•手洗い洗車予約制
TEL : 06-6643-9999
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる