外国から来た車?

お世話になりますNOJ大阪中央店です!
たまに欧州車などアメ車などを日本で購入し、納車まで船で一年とか耳に致します🌝車はどんな心境なのでしょうか?😬一台のお車が何ヶ月も経てオーナー様に渡る。そう考えると凄い運命ですよね。たった一台のお車が運転を楽しませてくれたり!どこかに🚗で出かけると思い出となり、車を手離す時には愛着がいろんな記憶として蘇って来たりもしますが😭

親がよく旅行に連れて行ってくれその時聴いていたドライブソングが今でも忘れられなく ふとその曲を聴くとどこの風景で聴いていたかが蘇ったり

その時聴いていた曲ってミスチルとかだったりTUBEだったり💦暑い…

暑い夏が本格的にという感じです!!

さてBMWのご紹介です!

オーナー様

綺麗に長く乗りたいとの事でNOJ大阪中央店にご用命頂きました!

小傷が多く、ウォータースポットが全体的に付着しておりました。

傷っていろんな傷ございますが💦日本の環境でついてしまう傷で特に多いのが洗車による傷です。磨かしていただく際どんな傷なのかをボディーと会話しながら見させていただくのですが…今回は外国から船で渡って来たのかなって言う?外国で路上に置いてつけられた傷なのかな?

【外国の路上駐車】 24時間こんな停め方なので傷をつけられるるのが当たり前で😰

綺麗に乗っていただく為にコーティング施工前はしっかり整えさせて頂きます!傷がある上からコーティングはいたしません。本来の輝きを取り戻させて頂き施工させて頂きます!

コーティング施工お考えの方、大切なお車のボディー磨きで整えさせて頂き。本来の輝きを取り戻した上でコーティングで保護させて頂きます!!

磨きで整え終わった後のお車は表情が変わります😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる