NOJコーティング施工台数NO1?

こんばんわ!お世話になりますNOJ大阪中央店です!

最近は一気に温度爆発しすぎですね 汗 これにプラスマスクときたら大変です!熱中症にはお気をつけてください!

この夏場のお天気!黒色のお車と白色のお車、温度計って見ました!

なんと黒色のお車の温度78度!+エンジンの熱と思うと恐ろしいです。夕立など小雨による雨は熱したフライパンに水を注いですぐ蒸発状態です(^_^;)

車体の中は冷暖房で温度設定ができ快適な空間…車って素晴らしいです!

ですが….綺麗な状態で維持する為にはマメな洗車が必要不可欠となります。昼間の洗車はシミになりやすいのでボディーの鉄板をしっかり流水し温度を下げ冷やしてから泡洗車をお願い致します💦もしくは朝方や夕方涼しい時に洗車をオススメ致します🎐

こちらのお車ディーラー様より直接ご入庫頂きました【トヨタ アルファードSC V6】です!

オーナ様 コーティングをするなら専門店でお願いしたいとのことでご相談頂きご入庫してくださいました!

トヨタのブラックといえばソリッドブラック 非常に洗車傷がはいりやすくキズが目立ちやすい塗装色であります。白色より黒色は汚れが目立ちやすいその分洗車の頻度も増えるので拭き取りの摩擦係数が増える為に綺麗に維持することが難しく物凄くデリケートなお色です。

こちら下準備を致しまして専用ブースにてボディーの状態を確認。新車でもキズがある為、適正な研磨で整えていきます。

新車でも傷がございますので整えた後にコーティング施工致します。

コーティング施工後

◼️NOJセラミックコーティング

NOJセラミック 皮膜が硬く更に耐擦り性能や防汚性、深い光沢とハイエンドな商品

※価格表に記載のない車両はお問い合わせ下さい。
※価格表に消費税は含まれておりません。

NOJではコーティン施工後3ヶ月に一度のメンテナンス アルファードクラスは¥3850の洗車代金のみで黒の黒を維持させて頂きます!

NOJではコーティング施工後 気軽にメンテナンスで綺麗に♪

これからコーティング施工お考えの方 失敗しないコーティング 選び 是非お気軽にお問い合わせ・ご来店お待ちしております♪大切なお車綺麗に維持したい方、コーティング施工後は洗車代金だけでプロにお任せ!NOJコーティング施工後無料メンテナンス!継続の美へ

ご予約の枠残り僅かになっております!8月納車予定の方 コーティング施工お考えの方。ご来店お待ちしております。

大阪市内で専門店お探しの方 福島 難波より20分ほどです♪

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる