NOJでのコーティング  

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

誠に勝手ながら当店では只今NOJでは夏季休暇を頂いております。8月12(水)〜14日(金)

休業期間中もLINE@でのメンテナンスや修理予約等は承りますので何なりとご連絡下さいませ。

【専用ブースにて硬化中のランドクルーザー】

ブースの中は温度設定されており涼しげなランクルくんです♪

倉庫内はサウナ状態で(´∀`; )

ランクルと言えば山に海へと何処へでも行けるといったイメージです!

リアの部分は荷物の出し入れでバンパーが深い設計となっておりサイドステップと樹脂パーツが多いです。NOJではグリル周りや樹脂パーツ部分のコーティング施工料金は頂いておりませんメッキパーツは磨かせて頂き、メッキパーツ樹脂パーツ部分のコーテイング施工もさせて頂いております。

SUVによる荒地走行による汚れやバスボート、ジェットなどをスロープで下ろす際などお車が湖などでがっつりと浸かってしまうことの繰り返しが多い為に白モヤなどが発生するかと思われます。

NOJではグリル周りや樹脂パーツ部分のコーティング施工料金はいただいておりません。メッキパーツは磨かせて頂き、メッキパーツ樹脂パーツ部分のコーティング施工もさせて頂いております!

樹脂パーツが多いお車でも細部まで保護させて頂きます!

こちらもコーティング施工後のメンテナンスの際にサポートさせて頂きます。

プロの磨きによる「白」本来の艶と輝きを取り戻し

NOJセラミックコーティングの施工でタフなお車へと完成させて頂きました!

◼️NOJセラミックコーティング http://car-noj.com/ceramiccoating/

※価格表はホイールコーティング込みの料金です。
※価格表に記載のない車両はお問い合わせ下さい。
※価格表に消費税は含まれておりません。

こちらNOJセラミックコーティング 親水性のものから撥水性へ専用トップコートをオプションで施工させて頂いております!

ガラスコーティング の皮膜をさらに保護し水弾き・防汚性・耐キズ性能・光沢アップ
トップコート 施工することにより防汚性もさらに高いため水垢などの汚れの浸食に強く、
撥水性にすることでボディ表面はツルツルになり傷にも強くなります。
ボディの艶感も上がりより光沢のある仕上がりになります。

従来の商品とは違い撥水トップコートのみの再施工が可能となります。

3ヶ月に一度のメンテナンスをご予約後ご来店して頂き、お時間1時間ほどのメンテナンスで綺麗を維持させて頂いております!

NOJの洗車代金のみのメンテナンスで撥水効果の維持、お車の艶とピカピカを維持させて頂きます‼︎

コーティング 施工後メンテナンスが大事です😣

どんなコーティング をしてもこの38度の暑さからはボディーのダメージは守れません🏎🌞

http://noj-osaka.com/blog/2020/07/15/クルマの塗装のケア/

 

これからコーティング施工お考えの方、ご相談お気軽にご連絡ご来店お待ちしております!

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店
大阪府大阪市西区境川1丁目3-32
TEL : 06-6643-9999
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる