AUDI

こんばんわ!NOJ大阪中央店です!

さてっ!もうすぐクリスマスとか思いながら昨日の大阪は25度と急に熱く困りますよね😦大阪の御堂筋では綺麗なイルミネーションが灯されています

きら〜んって感じです!

皆様は紅葉とか見に行かれましたか?

明日からの三連休は新型コロナの感染防止策で自粛モード「我慢の三連休」と😷

今一度気を引き締めて毎日を過ごしたいと思います!!

NOJ大阪中央店では初めてのAUDIのご紹介です!

◾︎NOJ東大阪店でコーティング施工のお客様のご紹介より、NOJ大阪中央店でのお車ご入庫いただきました!

オーナー様

この度は数あるコーティング店よりNOJ大阪中央店を選んでいただき誠に有難うございました。

前回ベンツのブログでもご紹介させていただきました記事、塗装皮膜が厚いお車

AUDIも比較的塗装皮膜が厚い(塗装が固い)お車でございます。

磨きを入れる前にお車を下準備で洗い流し専用ブースにてマスキング加工していきます。

ボディー全体にウォータースポットが付着しております。

このウォータースポットとは?イオンデポジットが悪化することにより塗装面を陥没してしまう現象です。塗装皮膜が厚い(塗装が固い)お車の内部に侵食すると軽研磨作業では除去仕切れないくらいしつこい汚れであります。こちらをしっかり取り除かなければコーティング保護をしても上から見ると光が屈折しお車本来の輝きにはなりません!!磨き屋の見せ所です!!

下のお写真は洗車では落ちきれないウォータースポットです。

こういったことってありますよね(⌒-⌒; )これ

磨き屋がAUDI塗装本来のポテンシャルを引き出していきます。

磨きで整えた後のお写真です!左がBEFOREで右側がAFTERです!

BEFORE/AFTER

ボディーを整えさせていただきNOJロイヤルコーティングを多層施行で保護させていただきました!

ボンネットに景色の映り込みが…見たすぎます(゚o゚;;

椰子の木🌴?紅葉🍁?東京タワー🗼?

皆様の#NOJコーティング

滋賀店オープンに伴いただ今キャンペーン実施中!クリック

コーティング施工お考えの方。ご来店お待ちしております。

大阪市内で専門店お探しの方 福島 難波より20分ほどです♪

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる