海のようにキレイで鮮やかなブルーの塗装✨

こんにちは、NOJ大阪中央店です!

最近は、緊急事態宣言まん延防止等重点措置に切り替わり梅雨も少しおさまってきたかなーっと言ったところで…お出かけしたくなりますよね☝️
ドライブや買い物、少し旅行に行きたい方もおられるのでは?

プチ旅行とかいきたいですよね🤩

ホント時間を作って少しリフレッシュするのに旅行に行きたいです😂笑

ピカピカのお車で出発です!

ただ、当店は有難いことにご入庫のご予約を沢山いただいておりますので旅行は少し先に伸ばしましょう🙄笑

NOJチャンネルの撮影も控えています❕

最近は青いお車のご入庫が2台続いておりましたっ!

どちらも鮮やかなブルーで、コーティングするとひと際輝いてくれるお塗装♪

1台目は マセラティ レヴァンテ 3年程乗られているお車になります

艶々に仕上げてオーナー様には喜んでいただけました!


2台目は トヨタ ミライ 新車になります☝️

オーナー様にはなんだか艶感変わったね~と気付いてもらえました👍

お車に乗るのが・眺めるのが・洗うのが楽しくなります✨

最高品質のコーティングで皆さんの愛車もピカピカにしませんか?✨

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる