マット塗装 x NOJロイヤルコーティング

こんにちは、NOJ大阪中央店です!

洗車が辛い時期ですね🙄笑

真夏の洗車は注意が必要です。水をかけるとすぐ乾いてしまいます💦流水で十分にボディーを冷ましてから洗車をする様にして下さい☺️

また、出来るだけ涼しい場所・時間帯をお選び下さい♪

目次

 

さて、今回はマット塗装のコーティングについてお話し致します。

マット塗装とは、特別な塗料を用いたいわゆる “艶消し“ の塗装です。

当店ではこのマット塗装に研磨作業こそ行うことは出来ませんが、コーティングは施工可能です。今回はマットブラックのお車をコーティング致しました✨

シボレー G10 x NOJロイヤルコーティング

艶感を出さない事を前提でコーティングはオススメしております。それはお塗装の持つ質感を引き伸ばすのがガラスコーティングの特徴です。

ですので、コーティングする塗装面がしっかりした艶・輝きを放っていればより仕上がりはよりいいものになります。

マット塗装も同じ事が言えます。お塗装の艶消し感を損ねる事なく、その持ち味を引き出すのがガラスコーティング。

この、“持ち味を引き出す“と言う特徴に加えてガラスコーティングのお塗装を保護する本来の役割が末永く劣化を防ぎます。

お客様にもこの仕上がりにご満足いただけたご様子でした♪また、メンテナンスでのご来店お待ち致しております🙇‍♂️

8月もご入庫のご予約を数多くいただいております。ご希望の方はお早めにご予約下さい。店頭にてお待ち致しております🙇‍♂️

NOJのお盆休みは8/18, 8/19 , 8/20になります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します!

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる