磨き任せて下さい✨

こんにちは、NOJ大阪中央店です!

本当に寒い時期、ご自身で洗車されている方は億劫になられているかと察しております😂

コロナもオミクロン株が流行っている最中ですが、皆様におかれましても感染症対策をなさって元気にカーライフをお過ごし下さい🙇‍♂️

さて、我々のコーティング施工作業における

磨きの工程ですが、今回見ていただきたいのはこちら

分かりやすく写真向かって左側磨き作業後右側ノータッチのBMW3

一目瞭然かと思います✨

あぁ、左側はキレイだぁ✨

しっかり下地処理の磨き作業にて洗車キズや水アカを除去してからコーティング💎

簡易コーティング店では出来ないクオリティをNOJでは当たり前に❗️

是非ご自身のお車でお確かめいただければと思っております🙇‍♂️

お問い合わせお待ち致しております🥳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる