花粉シミの季節、NOJにお任せ下さい💪

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

昨日のニュースで、本日2/27(日)から春が訪れる見込みだとお天気キャスターさんが言っておりました。

寒い冬が明けるのか…と思いつつ、花粉に悩まされる季節とも言えますね。

さて、これから流行ってくる花粉ですが

お車の塗装にも春頃から初夏にかけて花粉シミが流行り出します

これは花粉が水に濡れるとペクチンと言う成分が出てきて塗装の侵食を行い出来るものです💦

他の方々が記事にて詳しく説明しているので見てみて下さい。

NOJではこの花粉の対処もメンテナンスにて行なっております👌

花粉かどうかの見極めや、熱を加えて適切な処置を行いますので安心してお車をキレイに乗っていただけます☝️

⬆️向こう(奥側)半分が水アカ除去してあります⬆️

もちろん、水アカや黄砂・鳥の糞や虫などの非常に厄介な汚れもお任せ下さい✨

何かお車のボディでお困りならNOJで磨き・コーティングしてずーっと無料メンテナンスでカーライフをお楽しみいただければと存じます🙇‍♂️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる