15年前のお車のコーティング !

いつもNOJブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店の○谷です‼️

今回は初年度登録15年前のお車の施工をさせていただきました❗️

当店にお越し下さる前に某コーティングショップに相談行かれ

NOJなら磨きのプロショップとして!

紹介してくださりご来店いただけました🥰

(同業者に紹介されるのは嬉しい)

クリアー層にボヤけ、傷が多数見受けられます
中々大きな傷もあります。

やはり経年劣化が進んでいるのと傷が目立ちます。

クリアーもぼやけ、被膜も薄くなっておりました。

さておき

NOJへご来店・ご連絡頂いた際に必ずと言っていい程聞かれる事があります。

それは"施工日数"です!

『結論を言いますとNOJでは最低でも2日〜3日は頂きます!』

まず、ボディーの磨き作業ですが確かに軽硎磨であれば数時間での施工は可能です。。。でも、それは新車やボディー色が白や銀など好条件が揃わないとなかなか難しいです。

経年車・中古車になると、まず数時間で完璧に仕上げれるかと言われると無理があります。

実際このお車は1日中磨きました🤭

コーティングショップでは、珍しくシングルポリッシャー
(強研磨機械)

時間を掛けてボディーを徐々に鏡面仕上げにしていくのです✌️

技術(磨き)

車のボディーに付着した汚れや傷を徹底的に確認し必要に応じた研磨作業を行い圧倒的な下地を整える!!

こんなに綺麗になるのです💕

樹脂パーツも劣化が進んでいました。

NOJでは樹脂パーツのコーティングも料金に含まれております!お得です🤭

曇りが目立っています。

品質(NOJ独自開発のガラスコーティング)

高純度なガラスコーティングを施工する事により圧倒的な艶感をボディーに与え強靭な保護効果を発揮する!

NOJで施工させて頂いたお客様には決して後悔させません!

最高の技術(磨き)・品質(NOJ独自開発のガラスコーティング)をお客様に絶対提供いたします!!

NOJは施工しお返しして終わりではありません!

寧ろそこから長い付き合いの始まりです!

車を乗り換えられますその時までずっと綺麗なままを維持するサポートをさせて頂きます!

《永久無料メンテナンス》です!

※メンテナンスについても複数ブログを書いてますので"メンテナンス"と検索して頂ければ色んな内容を見て頂からと思います!

まとめになりますがお客様が専門店に本当に求める

事はNOJでしか提供できないと思っております!

これを見て少しでも興味を持って頂けましたら是非NOJまでご連絡・ご来店ください!

必ずコーティングについて詳しくご説明させて頂きますし、施工車両を見ていただいても結構です!

新車みたいに見えます。

あなたのご連絡お待ちしております!

⁡⁡⁡⁡●硬化型ガラスコーティングをご所望の方

●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!

●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は

《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》までご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる