濃い色お車にはガラスコーティングを‼️

NOJ大阪中央店です✌️

今回は濃い色系のコーティングのおすすめ編です‼️

特に黒いクルマは高級感があり、磨けば他の色よりツヤ感がでるので、昔から人気のボディカラーであり、リセールバリューも高いことでも知られています。

その反面、汚れが目立ち、洗車にも時間がかかるうえ、キズも目立つので、手入れが大変といった声も多く聞かれます。

よくなるやつ
ルーフなど大きな車は特にくすんで
水垢も取れなくなってしまったり。

オーナー様の負担は大きいと言えます。

ガラスコーティングで対策するのが1番です‼️

ツヤは、黒などの濃色車ほどキレイに見える特徴があり、磨くほどに濡れているような素晴らしい艶を出します。

濃色車を見るときに、頭の中で「ツヤがある」と認識しているため、黒いボディカラーは磨くとより一層綺麗に見えます😊

磨き後 磨き前

もちろん、白色のお車と鏡面仕上げされた黒色では、光が目に入る角度や強度も異なるので、光沢感は異なりますが、皆様も感じるように黒は光の反射が絶妙なのでキレイに見えます。

残念ながらたとえコーティングしていても、傷は入ります。

何のためにコーティングしておくのかと言うと、

それは、汚れを防ぐ「防汚性能」を上げ

綺麗にお車を維持していくのが目的でございます。

淡い色のお車より、ボディーのメンテナンスも倍くらいは必要不可欠でございます。

ですが弊社では洗車代金はかかりますが無料でメンテナンスさせていただけます!

・洗車では落ちない頑固な汚れが付着してしまった。

イオンデポジット、ウォータースポットなど

・洗車をせずに放置し、汚れが取れなくなった

・鳥のフン、フンの跡が取れない

・傷をつけてしまった

・鉄粉が付着してボディがざらざらする

・水弾きが弱くなった

無料でやらせてもらっています‼️

NOJでしかできませんよ✌️

経年された黒色のお車や濃い色のお車など、傷や汚れを気になられるお客様がいらっしゃいましたら是非NOJまでお問い合わせくださいませ🤗

2年目経年車 ディフェンダー(セラミックコーティング)
2年目 スープラ (セラミックコーティング)
2年目シビック(セラミックコーティング)

 

⁡⁡⁡⁡●硬化型ガラスコーティングをご所望の方

●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!

●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は

《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》

ご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる