コーティングは磨きのプロにお任せ‼️

NOJは全国32店舗
全てがこだわりの磨き屋
施工実績とノウハウは全国屈指
全国の情報を収集してお客様に最新の技
術をお届けします
NOJは多店舗展開をしているガラスコーティングチェーンですが、 決してコンビニ化したサービスを提供するわけではなく、全ての店舗がこだわりの「磨き屋」です。

コーティング店を取り巻く環境は、科学技術の進歩とともに目まぐるしく変化しています。
コーティング剤の進歩、最新の塗料への対応、進化する機械やケミカル類と、今までと同じことを していたのでは、すぐに時代遅れの技術になってしまうのです。

そして実際に、その時代遅れの機械やコーティング剤、ケミカル類を使用した時代遅れのコーティ ング専門店が数多くあるのが現状です。

1店舗でこだわりの職人が1 年間に何台の車を磨けるのでしょう。
最新の車種や最新の塗料を磨く機会は限りなく少なく、経験値は低くなります。

NOJグループでは、多店舗展開により施工実績とノウハウは業界屈指です。
全国の店舗から本部へ情報が集まり、最新の塗料への対策や新技術の採用等が協議されます。

常に情報収集と最新技術の試行錯誤を繰り返すことにより、 お客様へ最新の技術やコーティングが提供できるのです。

⁡⁡⁡⁡●硬化型ガラスコーティングをご所望の方
●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!
●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は
《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》
ご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店
大阪府大阪市西区境川1丁目3-32
TEL : 06-6643-9999 
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる