みんからスタッフブログでご紹介

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

グッと冷え込む寒さになり昨日まで綺麗な満月が見えていましたが本日は雨ですね!

この時期の雨は梅雨とは違い冷たい雫が好きになれません 苦笑

冷たい水は触るのは…洗車も億劫になられるかと思われます汗

この時期道路による、凍結防止剤など雨などが窓ガラス ボディーに付着を残すとシミの原因にもなりますので年末遠出や出先で汚れたお車は定期的的なメンテナンスでリフレッシュでお願いいたします!

さて本日ご紹介させていただきますお車は 日産 セレナです!!

お客様 新車時にコーティングを施工したが駐車環境による鉄粉、化学物質の付着により洗車をしても気になるとのことでご依頼いただきました。

コーティングを施工したのに、ご自身で鉄粉を除去しても傷がつくのが不安。

その後のアフターケアがないとご自身では中々永久的に綺麗には保てないのが現実的なところです。

下準備をし取り除いていきます。

付着していたシミ、傷を取り除き、今回施工させていただきましたコーティング「NOJロイヤルコーティング3層ver」です。

施工後のお写真

分厚いコーティングを多層施工(オプション)することにより艶感、防護性が一段と増し環境状況が良くない駐車にも塗装をお守りいたします。

その後、定期的なメンテナンスに通って頂き綺麗な状態を保たせていただきます。

この度はご入庫いただき誠に有難うございました!

メンテナンスを通してお車をキレイにサポートさせて頂きます!

この度☆12月オープンNOJ堺店☆みんカラスタッフブログをご紹介させていただくことになりました!

https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/

1月ご成約の方に限りキャンペーン情報記載がございます♪

是非ブログを見ていただき期間中1月14日〜1月31日までのご成約お待ちしております!

*対象コーティング*

NOJロイヤルコーティング

NOJセラミックコーティング

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

◆◆◆キャンペーン実施店舗◆◆◆

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ伊丹店

NOJ京都店

NOJ伊丹川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

NOJ東京城南店

NOJ江戸川店

NOJ大阪中央店

NOJ名古屋店

NOJ大阪堺店

NOJ所沢店

NOJ神戸店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる