TOYOTA ALPHARD Ceramic♦︎キャンペーン情報あり

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

本日はトヨタ アルファードのご紹介です!

お客様、海釣に川釣りへと行かれる方で202ブラックの特徴もご存知でタフなボディーに仕上げたいとご用命いただきました。

トヨタのアルファードのブラックといえば202ブラック ソリッドブラックです。

このお色が、お車をずっと綺麗なままで維持するのが中々難しいカラーでもございます。洗車傷がとにかく入りやすく、柔らかいウエスを使用しても中々拭き取りの際、スクラッチ傷に悩まされる方が多いのではないでしょうか?

この度、ディーラ様から直納でご来店していただきました!

下準備をし、専用ブースにいれボディーの状態を見ると、やはり新車とはいえスクラッチ傷が無数にございます。

ここから磨きをかけていきます。

  磨きを入れた後は今回使用させていただきますコーティング剤 「NOJセラミックコーティング」です!

大きなお車でアウトドアなど行かれると木の樹液や、海に川へと釣となると潮風や虫の外敵に多く晒されることが多いかと思われます。

日本ではセラミックコーティング13Hの硬度はNOJだけ。施工する事により13Hと皮膜が硬いので、洗車キズ等のキズが付きにくくなり、コーティング皮膜自体の耐久性、水垢の付きにくさも格段に上がりダメージを軽減いたします。

施工後のお写真です

ツツツ艶が….(;゚Д゚)!

大きなお車でブラック!セラミックを施工することにより迫力と高級感が増し、街中を走れば誰もが見る注目の的です。

この綺麗を維持できるのは永久無料メンテナンスがあるNOJだけ!

コーティングを施工しても必ずメンテナンスとの連動性がないと、日本のこの異常気象では綺麗が保てないのが現実!!!

施工後は3ヶ月に一度のメンテナンスに通っていただき綺麗を維持させていただきます♪◆洗車代金のみ◆

この度はご入庫いただき、誠に有難うございました!

メンテナンスを通してお車をキレイにサポートさせて頂きます!

この度☆12月オープンNOJ堺店☆みんカラスタッフブログをご紹介させていただくことになりました!

https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/

1月ご成約の方に限りキャンペーン情報記載がございます♪

是非ブログを見ていただき期間中1月14日〜1月31日までのご成約お待ちしております!

*対象コーティング*

NOJロイヤルコーティング

NOJセラミックコーティング

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

◆◆◆キャンペーン実施店舗◆◆◆

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ伊丹店

NOJ京都店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

NOJ埼玉店

NOJ東京城南店

NOJ江戸川店

NOJ大阪中央店

NOJ名古屋店

NOJ大阪堺店

NOJ所沢店

NOJ神戸店

NOJ仙台店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる