大切なお車♪

lexsus GS F セラミック コーティング

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

ジトジト雨が続いております…

晴れているときはドライブしたいです!

今回ご紹介させて頂きます施工車両は

lexsus GT-Sn F

オーナー様

これからも大切にお車乗りたいという事でご用命いただきました。

有難うございました。

まずは下準備をしっかりさせて頂きます。





しっかり塗装面を整えていきます。

今回施工させていただきましたコーティング 剤

世界最硬度13H NOJ ceramic

業界最硬13Hセラミックコーティング2層+撥水層
セラミックコーティング
・耐久性、対侵食性、対スリ傷性といったコーティングの基本性能が爆発的に高い商品。
・最高の状態で維持したい、シッカリ塗装を保護したいといった車を大事にされる方向けのハイエンドモデル
プラス撥水層(オプション施工)
・撥水機能を持たせる事により防汚性、対スリ傷性、手入れの楽さが更に向上

・硬い皮膜でボディーをしっかりと保護致します!

→皮膜が硬いので洗車キズ等のキズが付きにくくなり水垢のつきにくさも格段に上がり、しっかり保護させて頂きます。

施工させていただいたお写真のご紹介です。


オーナー様

この度はNOJ大阪中央店にご入庫有難うございました。

この度はご入庫いただき、誠に有難うございました!

6/20配信 NOJチャンネルにて6月ご入庫施工車両紹介でご協力頂きました。

オーナー様、改めて御協力いただき有難うございました。

大切なお車をキレイにさせて頂き大変嬉しいです。

メンテナンスを通してお車をキレイに全力でサポートさせて頂きます!!

ガラスコーティングご検討の際はお問い合わせお待ちしてしております♪ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる