ディスカバリー 施工風景

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

朝は天気良かったのに急に天気が悪いですね☁︎

ご入庫頂きましたランドローバー ディスカバリーのご紹介をさせて頂きます!

NOJ東大阪本店での施工をさせて頂き今回NOJ大阪中央店でご入庫くださいました。

オーナー様

オーロラ傷をキレイにしてほしいとご用命くださいました!

太陽にかざされると白いもやがかった傷がボディー全体を覆っていました。

下準備をしていきます。グリル周りなど樹脂パーツなどに砂埃が付着しやすくハケを使用し取り除いていきます。

下準備を終え次はブースでボディーを確認していきますね!

マスキング加工をし特殊照明でキズの確認をし磨きで整えて参ります。

左側 ボディー全体を覆ったキズ 右側 磨き後
グリル部分キズ
磨き後

クリア層にある傷でしたらこういっった傷も整えることが可能です。

磨きを入れ終えここからコーティング施行をしていきます。

後ほど施工後のお写真アップさせて頂きますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる