大人のSUV ランドクルーザー 

こんばんわ!お世話になりますNOJ大阪中央店です!

暑さに負けずどんどん綺麗にして参りますよ!

アウトドアに大活躍のトヨタ ランドクルーザーご入庫頂きました!

どこへでも行けそうな力強そうな雰囲気が感じます!ヒッチをつけバスボートを牽引やジェットなどを牽引している姿をよく見かけますね♪見ている方もワクワク致します。
バスボートをスロープで引っ張る姿はなんともダイナミックです。湖に浸かって地面を力強くボートを引っ張る姿はこれぞランクルだと‼︎

オーナー様 お車を購入された時にコーティング施工はしていましたが、水垢が気になるとの事でご用命頂きました。

水垢の付着により水が残ってしまうってことございませんか?

ガラス系コーティングによる油性皮膜の原因で油汚れの付着による原因でこういった水の残りになります。こちらはコンパウンドでしっかり磨いていきます。

専用ブースで確認致しますと、白くモヤがかっておりオーロラキズが確認できます。小キズとテールランプも白本来の色にテールのくすみも整えていきます。

メッキパーツ部分が多いお車には磨かせて頂いてからコーティング施工させて頂きます。

丸一日かけて磨きを入れ綺麗にしていきます!

ヘッドライトのくすみの磨きもコーティング施工代金に含まれております。

白本来の色を磨きで取り戻し、コーティング施工していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる