メルセデス・ベンツ

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

今日の温度は37.1 夜風は秋っぽいですね😌

まだまだ暑いですが熱中症だけ気をつけないとですね🙇‍♂️

【Benz C lass】  ご入庫頂きました!

オーナー様 ご遠方からNOJ大阪中央店をご用命頂き、誠に有難うございます。

泡ムースで汚れをしっかり浮かせ綺麗にしていきます。

最近は夕方日が沈むころ涼しい時に下準備しております🙇‍♀️

お車、新車より少し経過しており下準備後ブースで確認するとボディー全体に小キズが覆われていました。

一見わかりにくいのですが光の見え方でクリア層についてしまっているキズや水アカがございます。こちら磨きで輝き艶を取り戻し磨きで整えコーティング 保護していきます。

AFTER

AFTER

欧州車は塗装がしっかりしているので磨けば艶と深みを取り戻し方がプロ目線でも目が星になるくらいであります。

NOJロイヤルコーティング 3層施工

今回施工させて頂きましたコーティング剤

ROYAL NOJロイヤルコーティング」完全硬化タイプ

耐久性が高く、厚い皮膜を形成するガラスコーティング

ガラスの皮膜で塗装をガードするだけではなく、分厚い皮膜がボディーを更に輝かせます。高品質のコーティング剤となっております。

ガラスの皮膜で塗装をガードするだけではなく、分厚い皮膜がボディーを更に輝かせます。
高品質のコーティング剤となっております。

NOJロイヤルコーティング ベンツC 中型乗用

今回は3層施工させて頂いております。輝きが増し、さらに厚い皮膜で耐久性もアップ致します。年々環境の変化により夏場の暑さ特に青空駐車の保管の方にはボディーの皮膜を厚くすることをおすすめさせて頂いております。多層施工 皮膜を厚くすることによりクリアー層への侵食を遅らせます。

《多層施工オプション料金》2層の場合→¥30,000 3層の場合→¥50,000

3ヶ月に一度のメンテナンス お時間1時間ほど あとはプロにお任せ!

こちらの輝きメンテナンスで維持サポートさせて頂きます!

コーティング 施工後のメンテナンス

失敗しないコーティング屋選び NOJ大阪中央店ではお客様にあったコーティングプランをご提案させていたきます。

新車購入の際は初めにやれば効果は絶大 洗車のお手入れも楽です。

取れない汚れはメンテナンス ご予約でキレイなお車取り戻します!

大阪市内でコーティング専門店お探しの方は是非ご来店お待ちしております!

大阪市内で専門店お探しの方 福島 難波より20分ほどです♪

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる