トヨタソリッドの黒 

こんにちわ!お世話になりますNOJ大阪中央店です!

急に寒くなりましたね!すっかり季節が移り替わってしまいました!

トヨタ アルファードご入庫頂きました!

トヨタのお車 車体色で人気カラー【ソリッドブラック202系】

こちらの車体色 非常にデリケートな塗装でパールなどが入っていない純粋な黒。非常にキズが入りやすく優しく拭き上げないとウェスを動かしただけで簡単に傷が入ります。

光が照らされるとキズが目立ちやすいカラーであります。

下準備後 専用ブースで磨きで整え艶、光沢を最大限に引き出し整えていきます。

皮膜が厚くなり、見た目の美しさ艶感がアップし水垢の浸食を遅らせ対浸食性の向上。トヨタのブラック202系ソリッドカラーで柔らかいデリケート塗装肌をシッカリ保護させたい方にオススメさせて頂いております。

年々夏場の温度は上がりクーラーがない生活は正直厳しく、人間でもいつの間にか熱中症になる暑さで夏場を耐えるのに一苦労であります💦お車ブラックのボンネットは日中80°以上…

ホワイトよりブラックは汚れが目立ちやすい為、気になり洗車の頻度が上がる分綺麗に維持するのは大変です。キズが入りやすいときたら自分で洗車するのが嫌になります

しかし汚れたら洗うのマメなメンテナンスと洗車の繰り返しが本当の黒を守る対策です!

青空駐車の駐車環境は新車時からのコーティングを大変オススメ致します。

車が劣化する前に、ガラスコーティングを施工して紫外線や酸性雨、熱による劣化を防止しましょう!NOJではコーティング 施工後メンテナンスで綺麗にサポート!コーティング施工後のメンテナンスがないと守れない塗装です😭

今回オーナー様よりご協力頂きYOUTUBE撮影させていただきました!

是非チャンネル登録 グッドボタン宜しくお願い致します!

オーナー様 

この度は数あるコーティング 店よりNOJ大阪中央店をご用命頂き誠に有難うございまいした。大切なお車綺麗にサポートさせて頂きます!

素敵なお土産本当有難うございました。テンション上がりました💦いつまで立っても子供心は忘れないもので🤭

ディズニーランドへ早速行きたくなり来年行くことになりました😆

いいきっかけを有難う御座います🙇‍♂️

 音楽と共にいい思い出も♪

これからコーティング施工お考えの方、ご相談お気軽にご連絡ご来店お待ちしております!

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

ただ今トヨタではポケモン♪こんなキャンペーンしてるみたいです🤩

これからコーティング施工お考えの方、ご相談お気軽にご連絡ご来店お待ちしております!

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

#ガラスコーティング #コーティング#車好きと繋がりたい #アルファード好きと繋がりたい #アルファード#アルファード30後期 #手洗い洗車専門店#新車#国産車#トヨタ自動車#クルマ好きな人と繋がりたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる