シーズン事に変わる塗装皮膜のダメージ 

お世話になりますNOJ大阪中央店です!今年は何となく早く肌寒くなっているように感じますね。冬へのシーズンが変わる前に愛車への夏の時期のダメージを洗車、メンテナンスで取り除き次のシーズンへ準備することをオススメ致します!

シーズン事のお車のダメージ

夏のダメージは強い紫外線と夕立や雨から猛暑に晒され塗装色ブラックですとフライパンに水を注ぐ状態が繰り返される状態。

これから冬時期には融雪剤(ゆうせつざい)塩化カルシウムによる塗装へのダメージ雪や雨で濡れた路面を走ったあとの汚れ

春時期には花粉に黄砂!こちらも数年前との花粉量とは違い毎年飛散量が多くなっている模様です。花粉によるシミにはウォータースポット、イオンデポジットとは違う塗装の侵食をもたらします。

洗車頻度を高め塗装のケアをすることがダメージの重症化することを未然に防ぐ予防策となります!日本の環境でこれをほっておいても綺麗な状態が続くコーティング 剤はこの世に存在致しません!

ダメージにあった定期的なメンテナンスと正しい洗車が日本の環境から大切なお車を守る対策です!

雨が降らないアメリカのカリフォルニアなどのような気候は本当に羨ましいですよね^^;

さて洗車シーズン到来!!と行きたいところですが急に肌寒くなったので急に行動が億劫になります。。。

お車綺麗はNOJでお任せを!

さて本日ご紹介させて頂きますお車『トヨタ VOXY』です!

NOJトヨタのコーティング 施工の車種ではアルファード、ランクルに続く施工車種であります!

人気あるVOXY!ファミリカーといえばVOXY!最近では『親子デート』が描かれているCMがVOXYの良さをそそります!

オーナ様

愛車VOXYが大変大好きで気に入っておられ青空駐車からの悩みを受け綺麗にして頂きたいとご用命頂きました!

お仕事が忙しくプライベートでは中々乗れなく洗車のタイミングを放置してしまったお車を綺麗にと本当に有難いご相談とこの度は数あるコーティング 店よりNOJ大阪中央店を選んで頂き誠に有難う御座いました!

下準備を終え専用ブースの特殊照明にてボディー状態確認させて頂き綺麗に整えていきます。左画像BEFORE 1どうしてもこういった傷はつきものでボディー全体に水垢や小傷が多く見受けられました。お写真右側BEFORE 2ヘッドライトのくすみ こちらもNOJではコーティング 施工の下準備磨き処理でヘッドライトクリーニングにもさせて頂きトヨタ本来のソリッドブラックの艶、輝きのボディーを戻していきます!ヘッドライト磨きでは内側によるくすみは取り除けません。要現車確認

AFTER 1
AFTER 1

しっかりとピカピカにさせて頂きました✨

今回施工させて頂きましたコーティング 剤NOJロイヤルコーティング

  • ※価格表はホイールコーティング込みの料金です。
  • ※価格表に記載のない車両はお問い合わせ下さい。
  • ※価格表に消費税は含まれておりません。

コーティング 施工後も【3ヶ月に一度の洗車代金のみ】のメンテナンスでコーティング 本来の性能をサポートさせていただきお車綺麗に維持させていただきます!施工後はNOJのプロにお任せです。

これからコーティング施工お考えの方、ご相談お気軽にご連絡ご来店お待ちしております!

ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

#ガラスコーティング #コーティング#車好きと繋がりたい #手洗い洗車専門店#新車#国産車#トヨタ自動車#クルマ好きな人と繋がりたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる