国産で美しく強い塗装″LEXUS″

こんにちは!NOJ大阪中央店 シモケンです!

今回はLEXUS ESのご施工紹介と国産のお塗装を主観でお話しさせていただきます!

国産車の主要なメーカーさんでNOJにご来店いただいておりますお車は大体このぐらい。

レクサス

トヨタ

日産

ホンダ

マツダ

三菱

スバル

ダイハツ

スズキ

※Motor-Fan.jp様より引用

とありますが

お塗装の密度や硬度、輝きや艶を総合的に見た場合個人的にはLEXUSが一番じゃないかな?と思います。

実際に数多の施工台数実績がありますが、新車でご入庫いただく時にLEXUSのお車はとても状態が良いんですね☝️

今回ご入庫いただきましたLEXUS ESもまた然り。

ボンネットに少し擦った様なキズはあるものの

これは磨けばすぐ取れます
こんな感じにピカピカに☝️

とまぁ目立つキズはこれぐらい🙄なので、後は軽研磨で整えてコーティング施工していきます!

無料メンテナンスでこのキレイな状態をずっとキープし続けましょう✨

私らにお任せください🙇‍♂️

また、YouTubeにて動画公開致しております🎉こちらから実際の映像を見ていただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非チャンネル登録と👍 ボタン、コメントもお待ち致しております✨

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる