ペースアップ更新❕

お世話になります、NOJ大阪中央店です!いやはや、久方ぶりの更新となってしまいました😅

今までiphoneでの更新でしたがなんとノートパソコンが大阪中央店に✨これでブログもスラスラスイスイ書いていけるでしょう!(笑)

やっぱりブログならではの発信していきたいことや書きたい記事ってのがある訳です。

 

今日はその一つである、コーティングとは何ぞやという凄く基本となる部分について☝

まずこちらを見ていただきたいのですが

 

こちらはすべて、お車のコーティングとなります。

上に行くに連れてお塗装をお守りする上でコーティングの耐久性や性能が上がりますが同時にお値段や施工難易度(個室ブースや施工道具)もアップします。

ワックスなんかは量販店なんかでも売られていますし、ご自身でも比較的簡単に施工出来ちゃいます。

ポリマー種類が豊富で、ご自身で出来るものからお車のコーティング店なんかでもお取り扱いがあるほど。

ガラス系は有機質ガラスコーティング。主成分が有機化合物で少しの割合でガラス成分が含まれています。最近ではなんとご自身でもできるガラス系コーティングがあるとか…!?

ガラスは硬化型無機質ガラスコーティング。主成分がガラス成分(無機質)で少しの割合で硬化剤や定着剤・アルコールが含まれています。基本的にはガラスコーティング専門店で行うことが出来ます。

NOJでは自社開発の高品質ガラスコーティングをお勧め致しております♪

セラミックはガラス成分がセラミック分子で言うなればガラスコーティングの上位互換。施工難度が高いですがその分品質は最高レベル。

NOJのセラミックは一味違います‼

とざっくりですが5階層に分かれます。

そして我々NOJで取り扱っておりますコーティングはガラス系より上の階層、つまりガラス系・ガラス・セラミックになっております。

が、私共はガラス系コーティングをお勧め致しておりません!それについては次の機会で🤩

 

またブログにて色々書いてまいりますので是非ご覧頂ければと思います👏

現在、新型コロナ緊急事態宣言に際しまして営業時間のご案内を御座います。

月曜日
10:00 AM – 6:00 PM
火曜日
10:00 AM – 6:00 PM
水曜日
10:00 AM – 6:00 PM
木曜日
終了
金曜日
10:00 AM – 6:00 PM
土曜日
10:00 AM – 6:00 PM
日曜日
10:00 AM – 6:00 PM

 

大阪中央店はコロナに負けない店づくりを致しております。皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる