NOJのこだわり~③メンテナンス(無料)・アフターフォロー~

こんにちは、NOJ大阪中央店です!                              18日、19日、20日、と夏季休暇をいただきました。NOJ大阪中央店、リフレッシュして元気に営業中で御座います☺

では今回もNOJのこだわり

磨き


コーティング剤・コーティング施工


メンテナンス(無料)・アフターフォロー

NOJならではのその③メンテナンス(無料)・アフターフォローについてお話します。

 

コーティングメンテナンスは他コーティング専門店だと必ずと言っていいほど費用がかかってきますよね。

 


皆様にご注目いただいておりますNOJならではのサービスに“無料メンテナンス“が御座います。
これはコーティング施工車を末永くキレイに乗っていただく為に必要不可欠なコーティング皮膜の“メンテナンス“を“無料“でさせていただくと言うものです。

費用施工内容
ガソリンスタンド(キーパー系コーティング)5千円~1万円メンテナンス剤によるクリーナー掛け
量販店(イエローorやオートバックスなど)1万円~1万5千円上記同様
カーディーラー1万~2万円上記同様
コーティング専門店1万5千円~5万円上記同様orポリッシュメンテナンスorコーティング被膜の補填
NOJ無料
上記同様orケミカル剤での水アカ除去orポリッシュメンテナンス及びコーティング補填or傷消しサービス
他店とNOJのコーティングメンテナンスの比較はこのようになります。

 

コーティングは施工すればそれで安心❗️ではありません。


お塗装の上にコーティング皮膜がある以上、代わりにダメージを受けるのはコーティング皮膜。
洗車だけでは固着した水アカや鳥のフン、フロントグリルやバンパーに着いた虫などを落としきれなくなってしまいます。

そこでコーティング皮膜への“メンテナンス“を行い、コーティング皮膜上の固着した汚れ等を除去し、コーティング施工時のようなキレイなコーティング面を目指します。

 

ちなみにコーティングの上塗りはメンテナンスではありません。
上塗りは水アカや鳥のフン、虫等が付着したままコーティングを上塗りすることによって隠すだけです。

特にガラス系コーティングの様な徐々に無くなっていくコーティングではメンテナンスキットが付属しており、洗車後に塗り込むようですがまさにそれが上塗り。
水アカ等のダメージ元の根本的な除去ではありませんよね。

⇩⇩そしてこちらがNOJのメンテナンス!無料なのに他店を圧倒…この上ないです。⇩⇩

無料メンテナンス内容

水アカ(ウォータースポット、イオンデポジット)鳥フン・虫跡、花粉等の除去

・専用のケミカルの使用、又は研磨にて除去を行います
・研磨後はコーティングを補填致します

キズ消しサービス

・1回のメンテナンスにつき①箇所、研磨作業によるキズ消しサービスを行なっております
・研磨後はコーティングを補填致します

水弾きの改善


・ガラス皮膜上の強固な汚れが原因、専用の分解溶剤を使用し除去する事により本来の水弾き、水弾きを復元します

メンテナンス推奨期間 3ヶ月に1回以上

・お車の保管状況や使用頻度等により推奨期間は変わります
・回数制限は御座いません

上記の内容が基本的なメンテナンスとなります。

※メンテナンス時に洗車を行っておりますのでその際洗車料金は頂戴いたしております

そう、これがNOJのこだわりです❕

折角の上質なコーティングが無防備に浸食され続けてしまう事の無いように、NOJで定期的にメンテナンスを受けて愛車をキレイに乗ってくださいね🤩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる