NOJなら傷消し作業も無料👍

NOJ大阪中央店○谷です‼️

今回はがっつりな傷消し作業を行いました‼️

NOJで施工されたお客様はもちろん無料で傷消させていただきます🤗

気付かぬうちに傷が
綺麗になりました!

今回の傷消しは業者様に依頼したら、1万くらいはかかるのではないですかね?

無料メンテナンスでキズ消しサービス
1回のメンテナンスにつき1か所までは無料でキズ消しサービスもさせていただきます。

コインパーキングに停めていたら擦り傷が、、子供がキズを付けてしまって、、
など、いくらコーティングをしていてもキズをずっと付けずにいることは非常に難しいですよね。

コーティングをしている場合、このキズを消そうと思うと該当パネルの 「コーティング再施工」が必要になってしまいます。
通常1パネルのコーティング補修となると1~3万円くらいが相場ですので、コーティングを施工 していると良い状態を保てますがランニングコストは高くつきます。

しかしNOJでは1回のメンテナンスにつき1か所までであれば無料でキズ消しもさせて いただいておりますので、気になるキズもメンテナンスで除去することが可能です。

※板金塗装が必要なキズは無料メンテナンスで直すことはできません。
●硬化型ガラスコーティングをご所望の方
●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!
●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は
《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》
ご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店
大阪府大阪市西区境川1丁目3-32
TEL : 06-6643-9999
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる