NOJ無料メンテナンス

NOJ大阪中央店です‼️
何故NOJはメンテナンスが無料なのか⁉️
高性能なコーティングをして定期的なメンテナンスを受けるしか、本当の 意味でのボディの保護はできないからです‼️
ガラスコーティングにメンテナンスは必要不可欠ですが、施工しているコーティングの性能により、 メンテナンスが出来ないものや、やってもあまり意味のない物もあります。
お風呂場をイメージして下さい。
毎日洗ったり拭いたりしていれば半永久的にキレイなガラス表面も水垢や石鹸カスがついて白く曇ってきます。
そして、そうなってからでは簡単に除去することは難しくなてしますのです。

ガラスコーティングも同じで、いくら性能の高いコーティングを施工しても放っておけばお風呂場 の鏡のような状態になってしますのです。

性能の低いコーティングや、コーティングを施工していない場合は図のように元に戻せなくな るまたは戻せてもクリアーが減り耐久性が落ちます。

NOJ では日々の定期メンテナンスで水垢や汚れが浸透して取れなくなる前に無料で除去させていた だいております。

https://www.instagram.com/reel/Cn8z9oBg1SI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※洗車は所定の洗車料金が必要です。


●硬化型ガラスコーティングをご所望の方
●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!
●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は
《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》
ご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店
大阪府大阪市西区境川1丁目3-32
TEL : 06-6643-9999
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる