テスラモデルYセラミックコーティング

今回はテスラモデルYご入庫いただきました🤗

赤色テスラは珍しい😃

新車ですがテスラは低密度塗装のため傷がつきやすく

入庫の際も細かな傷が多数みうけられました。

今回は赤色と事もあり傷が見えやすいので、奮発してもらいセラミックコーティングでの施工といたりました。

弊社オリジナル

セラミックコーティングだと13H

(ナイフで傷をつけることができにくい)

ガラスコーティングは、100%ガラス成分の保護膜で形成するコーティングのことです。

ガラス系とは違い

ガラスコーティングには、なにも含まれない完全な無機質のコーティングであることが特徴です。

ガラスコーティング

(主にコーティング専門店でしか施工できないもの)
ガラスコーティングとは、ガラス成分含有量が多く強固な被膜を形成するコーティングです。コーティングの中でも特に性能が高く、耐熱性や耐久性に秀でています。また、ガラス被膜で覆うため、窓ガラスのような美しさを放ちます。長期間効果が持続しますが、

特別な工具や工程を要するため、費用もその他のコーティングよりも高めとなります。

色々な種類のコーティングはありますが結局は

「安いと、耐久性が悪いのだと思います。」

ガラスコーティングの悪い口コミもございますが

1番はメンテナンスを怠ったり、洗車頻度が少ないせいだと思います。

メンテナンスの一番重要なのは洗車です。

中にはガラス系コーティングもガラスコーティングも洗車をしなくてよいと考えている人もいますが、どちらのコーティングも洗車をしなければ綺麗なボディを保つことは不可能です。

なのでNOJでは

無料メンテナンスをおこなっているのです。

経年されたお車で綺麗にされたい方、本当のガラスコーティングに興味がある方、NOJまてお問い合わせください😊

⁡⁡⁡⁡●硬化型ガラスコーティングをご所望の方

●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!

●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は

《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》

ご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる