究極の『美』セラミック撥水層ver

今回はレクサスLX600

後入庫いただきました🤗

でででかい、、、。

前型LXよりこちらの方がシャープなお顔💕

に感じました。

NOJセラミックコーティングはNOJグループが2017年1月から一般販売を開始した コーティング史上最大硬度の商品です。
このガラスコーティングの特徴は何と言っても最大硬度13Hという驚異的な硬さです。
皮膜が硬いことにより洗車キズ等のキズが付きにくくなり、コーティング皮膜自体の耐久性、 水垢の付きにくさも格段に上がります。
要は今まででは考えられないレベルで皮膜が硬くなることにより、 コーティング自体の基本性能が爆発的に高いということです。
皮膜硬度13HのNOJセラミックコーティングは独自開発商品ですので、 NOJグループ各店舗でしか施工ができません。

今までは絶対に無理だった
撥水性の半永久的持続が可能

撥水コーティングのデメリットはなんと言っても撥水効果が1~2年で弱くなってしまうというところでした。 しかしNOJでは無料メンテナンスにより、撥水トップコートだけの再施工が可能ですので、半永久的に撥水効果が無くなりません。 このコーティングは何年持つの?といった心配が半永久的に無いということです。

【ナノグラスコート】とは品質の高いコーティング剤で保護する力が強力なホイール用コーティング剤になります!

非常に強固な被膜を形成し、熱害や汚れに晒されやすいホイールもきちんと保護することが可能なコーティング剤です。

【ナノグラスコート】の良い所

主にメンテナンス性が良くなり、日々の洗車も断然楽になります!

いつもならシャンプーたっぷりスポンジでゴシゴシやって、それでもまだ洗いきれていなかったブレーキダスト、油分、汚れが。。。
水道水で濡らしたウエスをホイールに乗せて、軽く滑らせるだけで汚れがいともたやすく取れてしまうのです!

●硬化型ガラスコーティングをご所望の方

●愛車が汚れた!汚れにくくしたい!

●水垢が気になる!⁡お悩みをお持ちの方は

《ガラスコーティング専門店NOJ大阪中央店》

ご予約・ご相談・ご来店お待ち致しております✨

NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

TEL : 06-6643-9999 

営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる