TOYOTA ALPHARD Ceramic

お世話になりますNOJ大阪中央店です!

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

GWも明けましたね!

STAY HOME!街に人がいなかったせいかやんわりとした空間な気もします!

やんわり?空気が澄んでるせいか昨夜のお月さんは凄い眩くキレイでした。

日常生活に戻りつつありますが…

新型コロナのニュースもようやく収束のきざしを報じ始められましたが、まだまだ油断禁物です。

やはりマスクがないと不安、忘れて取りに帰るという。。。一体なる物と化してしまいました😷

時間は流れ梅雨にさしかかろうともしております。

梅雨時期にはやはり雨のドライブに対する防護をしときたいですね!

今回ご紹介させて頂きますお車、「トヨタ アルファード」ソリッドブラックのご紹介をさせて頂きます!

トヨタのソリッドブラック柔らかくてかなりデリケートな塗装です。

洗車ですら気を使ってしまうほど。でも黒だとツヤツヤピカピカで走りたい!

黒は砂やホコリが目立ってしまいどうしても洗車の頻度が増えてしまいますね(^◇^;)

ハケを使いしっかり泡を立て鉄粉取りと入念に、まずは下準備で綺麗にさせて頂きます!

今回施工させていただきましたコーティング 剤

世界最硬度13H NOJ ceramic

→皮膜が硬いので洗車キズ等のキズが付きにくくなり水垢のつきにくさも格段に上がり、しっかり保護させて頂きます。

施工写真のご紹介です。

NOJではガラスコーティング施工後ずっとツヤツヤのピカピカ維持させて頂きます!

コーティングを施工しても洗車キズや日本のこの異常気象では綺麗が保てないのが現実です。

施工後は3ヶ月に一度のメンテナンスに通っていただき綺麗を維持させていただきます♪◆洗車代金のみ◆

この度はご入庫いただき、誠に有難うございました!

メンテナンスを通してお車をキレイを全力でサポートさせて頂きます!!

これから新車でお車をご購入しコーティング施工お考えの方 お車綺麗にしたい方 

ガラスコーティングご検討の際はお問い合わせお待ちしてしております♪ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる