メンテナンスでお預かり♪【日産 ルークス】

こんにちは、NOJ大阪中央店 伊藤です☺

今回は少しお時間もありましたので日産 ルークス こちらのコーティングしたお車をメンテナンスにて隅々までキレイにしていきます❕

さて、青空駐車で暫く洗車出来ていないからでしょう なかなかに汚れております😰

洗車後ボンネットに水垢と小傷がありましたので折角なんで磨いてキレイにしてコーティングの補填まで行います👍

この状態では何も分かりません、まずはいったん洗車から!

すると左側BEFOREの様に洗車キズと少し水垢が付着していました😬

ただ、浸食は比較的浅くケミカルでも訳無く除去出来ますが

今回は磨きで小傷も除去しちゃいました⇛右側がAFTER!!

この様にキレイを保つことが出来ます NOJなら(笑)

 

この様にコーティングを長期間維持する為のメンテナンス 絶対必要ですし、無料でここまで出来るのはNOJだけ

皆様も良いカーライフをお過ごし下さい✨

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる